小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ワタシタチ。

INDEX|1ページ/22ページ|

次のページ
 

8/31









目を閉じていれば 大人になると思っていた
夜が終わる時、朝が来る前

あなたのいないベッド 生温く感じた

叱ってくれ

別に誰でもいい わけない だけど
僕は振られた 涙は美しくない
身体中のネジが 緩んだ

星なんかみえない なのに人は星に願う

小指の宇宙 抱きしめて

やりかけの課題 ゴミ出し明日だっけ
台風はどこへ行ったの 世界が眩しすぎる



そうか、僕は あなたの匂いに甘えて
あなたの涙に胸を奪われ


もう戻れないんだ


出逢いなんてものはとても簡単で
運命なんてものはこの世には存在しない


19の僕にはまだ分からないことだらけだけど

煙草なんてものを吸わなくても大人にはなれるということだけは知っている。









------------------











作品名:ワタシタチ。 作家名:melco.