小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

有馬日記

INDEX|8ページ/39ページ|

次のページ前のページ
 

2016年8月24日



早朝4時、腹部の痛みで目が覚める。

昨日生理が来て寝る前から痛かったけど、こんな激痛が襲い掛かって来るとは……。

半年に1回あるかないかレベルの痛み。
一人早朝の暗闇の中、トイレで脂汗ダラダラ。

これはヤバい……!

しかしこんな寝起きの空きっ腹で痛み止めを飲むのも嫌だ。
でも痛くて飲み食いなんて出来ないよ……!

冬の間に備えてあったカイロを取り出しお腹と腰をひたすら温める。

頭の中ではベルばらの投獄されたアントワネット様に与える為の毛布を温めているロザリーの姿が浮かんでは消え、浮かんでは消え……。

「おや、カイロで温めているのかい」
「はい、だって有馬さまは出血なさるんです……」
「お可哀想に。女にとって冷えは大敵だよ」

老婆とロザリーの会話が脳内で蘇るようだ。

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い。

奥歯をぐっと噛みしめながら布団に戻って目を瞑る。

やべぇ……、今日これ会社行けるかな……。

なんて思いながら朝日が昇るのを待ち、薬を飲み。

昼にはちょっと痛ぇなー位になったよ〜! ケロっ。

カイロは偉大だわ。桐灰さんに感謝。

そんな1日。

作品名:有馬日記 作家名:有馬音文