小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

有馬日記

INDEX|10ページ/39ページ|

次のページ前のページ
 

2016年8月26日



また「うぅ……」となるような事が起きた。

会社をやっている限り、あと何回こんな思いをするんだろう。

10回? 20回? 
そんなもんじゃないだろうな。

自分に落ち度がなくても、どうにもならないような事でも、足元からガラガラと崩れ落ちていくような感覚に襲われてしまう。

こうなったらこうしよう、ああなったらああしよう、もしこの方向に進んだらこう対処しよう、あとは、あとは、あとは……。

考えるだけ考えたら、あとはもういつも通り。

大丈夫! 何とかなる!
何ともならなかったとしても、そこからまたスタートすればいいだけだ!

でも何とかしなくちゃ!
うちの会社がなくなったら、他の会社に難なく行ける社員もいる。
でもうちの会社がなくなったら、その先の人生もうお先真っ暗って社員もいる。

だから何とかしなくちゃ!
何とかなるなるなるなるなーーーーるっ!!

そんな1日。

作品名:有馬日記 作家名:有馬音文