小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
かなりえずき
かなりえずき
novelistID. 56608
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2016-08-10 06:39:54
投稿日時:2016-08-10 06:39:54

ストレス自販機でお金持ち!

作者: かなりえずき

カテゴリー :現代ファンタジー小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 309/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ストレス、いくらまでなら耐えられる?

自販機でストレスを押すと、
お金が出た後でストレスを受けてしまう。

お、お金は欲しいけど……ストレスは耐えられない!


↓前回の投稿↓
http://novelist.jp/80884.html

感想コメント (2)

甜茶さん、ありがとうございます!苦労は買ってでもやるってことですね!俺にとっては毎日投稿するのは楽しいけど、人によってはすとれすになるのかもですね!むしろ読まれていることでストレス発散!?(^◇^) | かなりえずき | 2016-08-11 08:49:37

自分で取り入れるところが可笑しいですね。苦労は買ってでもせよの新版のようです。ストレスの感じ方も個々人それぞれでしょうが、ソレどちらのストレス?なんとなく苦笑いしてしまいました。 | 甜茶 | 2016-08-10 09:08:27

この作品に対する情報提供