小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
シーラカンス
シーラカンス
novelistID. 58420
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

一日一日

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

加湿器しても
手を洗っても
水を飲ませても
休憩しても
汗をふいても、の!

38、9度・・・。


46、もうこはんって誰どすえ?

おむつイヤ
プリプリ逃げる
青い尻


47、等身大ティッシュ

鼻水ずるずる
頭グリグリ

鼻水ずるずる
おでこスリスリ

それさ、
お母さんの一張羅なんだけど


48、とにかく次々持ってくる

昔々あるとこ・・・
こぐまのちいちゃん森のな・・・
かわいいあひるのぴーちゃんは
今日もお池の上をすーい・・・

あ、もう絵本じゃなくて積み木なの?


49、あわあわ検査(←そう見える)

お風呂に入って
もこもこもこ

体を洗って
あわあわあわ

どれ、一口・・・
うん、今日もいい仕事してますね!


50、自分、女なのでよく分かりませんが・・・

おむつをはずすと
もみもみもみ・・・

はずすと必ず
もみもみもみ・・・

真顔でやってるのが
謎なんだよなあ・・・。


51、君はなぜ立つのか?

立ち上がり
座れない
(あー!!あーー!ういやーーー!)
座らせる
(・・・・)

立ち上がり
座りたい
(あー!いやーーーーうーー!あー、きゃ)
座らせる
(・・・)

立ち上がり・・・

あー、もう。今日のご飯はカレーでいいや。


52、そこに何かがあるからさ

あれなーに?
どうなってるの?
立たなきゃ見えない よっこいしょ!

わっ!見えた!


・・・で、これどうやって座るんですか?


53.開かぬなら…

押してみよう
押してダメなら
押してみよう

あ、開いた!
ねぇ、なんで怒ってるの?


54.拭いてあげるね

ふきふきふきふき
お母さんの真似
ふきふきふきふき
上手でしょ?

ふきふきふきふき
お母さんも上手だね
ふきふきふきふき

じゃあ、改めて牛乳のお代わり下さい


54.子ども番組は母の神

何言ってるか分からないけど
とにかくワンワン
ワンワンワンワン!
ワンワンとちびっこマン体操踊るんだ

お母さんたら、まだいたの?
いいよ、家事でもしてきたら?


55.愛憎。

一日中「ママ、ママ」は辛いけど
よそのママに抱っこされに行くと
何かの間違いじゃないかと思う


56.騙しきれない

眠る前にお茶を飲む
お茶を飲んだら寝る時間
だから、ちょびちょび飲むんだね?

「マア?(お茶ちょうだい)」はこれで6回目
3回目からは笑い出しちゃって
わざとなのがバレバレよ

君の寝る時間引き伸ばし作戦に
最後は二人で大笑い


作品名:一日一日 作家名:シーラカンス