小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
海野ごはん
海野ごはん
novelistID. 29750
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2016-04-30 14:59:31
投稿日時:2016-04-29 18:15:47

’50sブルース 延暦寺の階段、大原の桜

作者: 海野ごはん

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 16/month 1076/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

50代・・・まだまだ惑うことが多い歳

あの時 あーしていれば あの時 こーしていれば
だけど過去に戻り 変えることは出来ない
人生は容赦ない片道切符だ


ここには いろんな大人の恋愛物語を抱えた7人の中年の男女達が登場します
ロマンス 失望 不倫 恋 諦めと50代達の焦りと最後かもしれない夢に走る姿を
映画の場面のようにお読みいただければ幸いです


第一弾は【美佳子59歳】の物語です

京都~ 大原 三千院。。。恋に破れた女がひとり~~じゃないけど
最後の恋に胸を焦がす男女がいます

感想コメント (2)

このシチュエーションは昔付き合っていた年上の彼女と行った延暦寺~三千院コースと季節も同じです(笑)思い出させてくれてありがとう♪ | てっしゅう | 2016-04-29 21:19:56

分岐点は出会いから…アソビで始まった恋の末路を描いたようなお話ですね。綺麗とか好きな景色を見たいという心理の哀しさが伝わってくるようでした。 | 甜茶 | 2016-04-29 20:33:52

この作品に対する情報提供