小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ねとげ~たいむ外伝 ~in,lunry,story~

INDEX|10ページ/33ページ|

次のページ前のページ
 


 夜9時から11時までが私達のゲームの時間となった。
 物凄く少ない時間だけど、この2時間はとても充実していた。
 一緒にプレイしているのは部活でも良く組んでる連中だから自然とチーム・ワークが取れていた。
 接近戦が得意な私とルキノが前衛、攻撃魔法を使えるアルネが後方支援、回復役とアイテムを駆使して援護が出来るテリオが補助役と役割が決まった。
 レベルもお金も十分に溜まり、クエスト受注所でスキルを付けて貰い、準備を整えてクエストに乗り出した。

 初級なので大したクエストは無い、『名酒・キノコ酒』や『上質の鉄を求めて』などの採取クエスト。
 他には『森のゴブリン退治』や『薬草園の害虫駆除』などの討伐クエストも沢山あった。
 1週間かけてクエストをクリアし続け、冒険者ランクも1から2へ上がった。
 ランク・アップすると装備できる武具も少しだけど増え、戦うモンスターも強くなった。