小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
かなりえずき
かなりえずき
novelistID. 56608
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2016-03-15 08:04:23
投稿日時:2016-03-15 08:03:48

ノベリストの便利新機能

作者: かなりえずき

カテゴリー :その他
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 447/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ノベリストの新機能「添削」がつきました!


添削機能をONにすると誤字脱字を自動修正!
タイプミスが多い人も安心だね!

でも、この機能って……本当にそれだけ?


↓前回の投稿↓
http://novelist.jp/79580.html

感想コメント (6)

伊達さん、ありがとうございます^^ レベル…どうなんですかね?個人的には伊達さんは俺が4世代かけないと超えられない壁を感じてますが、どうなんでしょう? 難しい小説書けばレベル高いってわけでもないですし | かなりえずき | 2016-03-16 02:00:36

甜茶さん、こちらにもコメント嬉しいです!確かに、よほど頭がいい人工知能でもない限り、俺の華麗なるボケも見事に修正されそうで怖い((((;゚д゚))))機械側が修正をあきらめて、さっさと小説削除するかも | かなりえずき | 2016-03-16 01:58:33

夏芽さん、コメントありがとうございます!俺も内容までいじられると芸術家肌の敏感肌がむずむずしちゃいます(笑) 人を楽しませるのが第一ですが、自分をぶち込んだ作品も大事な気がしますー難しいですね( ゚ε | かなりえずき | 2016-03-16 01:56:21

辛口コメント歓迎と書いたことあったけど、辛口コメントは無かった。そのせいか自分のレベルが解らないです。 | 伊達梁川 | 2016-03-15 20:34:37

コメント添削も書いてくださってこその機能~184を付けたら恥ずかしくないかも?わざと間違えた表現まで変わると困るね^^; この機能は甜コメの天敵!絶対はんたぁ~い!ね? いいお話でした^^ | 甜茶 | 2016-03-15 15:45:11

誤字脱字の訂正はありがたいけれど、内容やコメントまで変えられるのは困りますね。「自分の思いをたくさん込めた作品を書けばいい」この一文が心に響きました。 | 退会ユーザー | 2016-03-15 09:31:08

この作品に対する情報提供