小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

LOVE FOOL・前編

INDEX|30ページ/61ページ|

次のページ前のページ
 

「いやあねー。あたしはいつも安全運転よ、アストちゃん」

 わざとらしくおほほほ、と笑うシアンに大きな溜息を吐く青年…アストは背もたれに深く沈んだ。
 まさか、もう気づかれているのだろうか?
胸の中で渦巻く復讐と、殺意はとてもこの身には重いものだった。
けれど止める訳にはいかない。

 ゆっくりと瞼を閉じた姿をミラー越しに確認するとシアンは再びハンドルを握る。
 砕けた会話を重ねても、自身については何一つ話そうとはしない客。
剣を持つ物がイエソドに用ある事自体、ただ事ではないと長年の経験で知っていた。

「安心して、明日中には届けてあげる」

 だから今は、おやすみなさい。
決して熟睡はしない、アストの寝顔に小さく囁く。

 明るく照らす月光すら彼の眠りを妨げるとシアンはカーテンを下ろした。


===END。

*ヴィジャボード…交霊術に使用されるアルファベット、YES、NOの描かれた文字盤。
*プランシェット…ヴィジャボードの上を走らせるハート型の丸い穴の空いた交霊の媒介。


作品名:LOVE FOOL・前編 作家名:弥彦 亨