小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2018-02-07 11:16:27
投稿日時:2016-01-31 20:39:41

:*・゜。:.*遊ぶ花の如く.。.:*・゜《2.7更新》

登録タグ: ポエム  言の葉  言霊 

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:131ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:2/day 140/month 18502/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

三位一体*:..。★

パソコンと
お酒と
こころのつぶやき

随時更新いたします。+゚

目次

P41... 感謝
P42... 二世帯住宅
P43... 持ち続けていたい願い
P44... オアシス
P45... 可愛い女 利口な女
P46... 男と女の正念場
P47... 桃源郷
P48... 欲求不満
P49... ふう
P50... ないしょの情熱

[1]      ≪戻る      3   |   4   |   5   |   6   |   7      次へ≫      [14]

感想コメント (4)

*:..。★ 吉葉ひろしさん こうやって昔に作品から順に並べてみると、自分自身の感性も大きく変わったなと思います。。。なかなかコミュに参加できずごめんちゃいです+。(●´`) | 遊花 | 2016-02-01 19:31:51

優しさが感じられる詩ですね。わた雪その感じがとても好きです。 | 吉葉ひろし | 2016-02-01 10:05:51

*:..。★ 甜茶さん いつもいち早くコメントありがとです♪ この最近は新作が書けなくて、いつものように昔の作品を集めた手抜きな更新です(^ー^; )a" | 遊花 | 2016-01-31 21:52:55

この遊ぶ花にとまる蝶はさぞや美しい色と香りをお持ちなのでしょうね~そして絵露く~キモチにぎゅっときそう☆愉しみです♪ | 甜茶 | 2016-01-31 21:19:25

この作品に対する情報提供