小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2015-12-18 10:15:39
投稿日時:2015-12-18 10:14:33

詩を作りましょう・:゚*☆【弐】

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:2ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 749/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

吉葉ひろしさんのコミュニティ
【詩を作りましょう】に参加させていただいてます^^*
  ↓ ↓ ↓ ↓
http://novelist.jp/commu.php?id=294

12月のお題は「クリスマス」と「木枯らし」です♪
また追加するかもしれません*:..。★

目次

P1... クリスマス
P2... 聖夜

感想コメント (4)

あらまっ!あたくしとしたことが★リコメもせずに失礼しました。。。また改めてご挨拶に伺います*☆(*´∀`)ノ | 遊花 | 2016-03-02 09:34:02

下の吉葉さまのコメント、笑ってしまいました(*^^)私ももらう方だった若き頃を過ぎ去り、今はサンタの助手になっております。それもまた大人の楽しみですね♪ | わたなべめぐみ | 2015-12-19 22:47:56

jサンタさんからプレゼント貰う方からサンタになる年になりました。今年は何にするかと考えています。 | 吉葉ひろし | 2015-12-18 14:34:13

遊花さんは大切な方のサンタクロースになれそうですね♪ 聖から始まった、たくさんの夜、クスッとなりました。その時々で、いろんな味のワインが楽しめそうですね。 | 退会ユーザー | 2015-12-18 13:18:42

この作品に対する情報提供