小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
わたなべめぐみ
わたなべめぐみ
novelistID. 54639
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2019-10-07 15:44:56
投稿日時:2015-10-17 16:43:21

生きてきた足あと

登録タグ: つれづれごと  日記 

作者: わたなべめぐみ

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:32ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:1/day 72/month 7313/total

ブックマーク数:4 users
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

日々、思ったことや感じたことを書きとめようと思います。

タイトルは、コーラス曲「心の瞳」から抜粋しました。

「たとえ明日が少しずつ見えてきても
 それは生きてきた足あとがあるからさ」

今の自分があるから、明日がやってくる。
そのことを実感しながら、書いていきたいです。

*****


2019/10/06 新作のお知らせと近況
2019/10/07 お話かいてます

目次

P21... 買い替え地獄周期 2016/11/01
P22... ウイルスとアップデートにさいなまれる 2016/10/14
P23... 書きたいけど書けないとき 2016/10/05
P24... お母さん音楽部 2016/09/12
P25... 寿司詰め電車 2016/08/09
P26... まだつながっておりません 2016/07/30
P27... ちょっと楽しくなってきた 2016/07/04
P28... なんにもない日…… 2016/06/22
P29... 3つめやっぱりきた(T_T) 2016/05/24
P30... 気を取り直して自己紹介&近況報告!!! 2016/05/18

≪戻る      1   |   2   |   3   |   4      次へ≫      

感想コメント (118)

八馬さま>うわー文字化けー! そのことは全く考えておりませんでした... | わたなべめぐみ | 2019-07-01 21:36:06

共有ファイル、便利ですね。でも、上げるときは新しい名前のコピーファイル作って上げることをオススメします、文字化けするかもですよ。 | 八馬八朔 | 2019-07-01 12:46:19

コミックは1ヶ月動かなかったので返品しましたごめんなさい!ってことが多々あります...買う側からすれば、まだ1ヶ月なのに!だと思うのですが...難しいです! | わたなべめぐみ | 2019-04-04 23:35:58

手にとってほしいかどうか考えられる!ことこそ本屋の醍醐味だと思います。いざ買いにいって現物みて、あれなんかちがう?ってこともありますし。表紙買いの方もたくさんいらっしゃると思います。ありがたいです。 | わたなべめぐみ | 2019-04-04 23:33:31

実際、そうしたことが少し前もコミックで1冊ありました。雰囲気を味わうために書店に出かけて、思い切った表紙買いをするのもたまには良し!と個人的には思うのですが、世間的にははやらないのでしょうか? | 匿川 名 | 2019-04-04 22:59:07

むー、確かにコミックの返品は寂しいですね。欲しい本があって書店に行くと無かった!という場合、つい某密林に出かけてしまいます。でも書店さんで推している本を偶然手に取って面白かったときの歓びは捨てがたい! | 匿川 名 | 2019-04-04 22:56:40

八馬様>全然何も書けずですみません!八馬様こそお体大丈夫でしょうか。近況だけでも書かねばと思います... | わたなべめぐみ | 2018-01-04 02:28:47

お久しぶりぶりです。お忙しそうですがお体大丈夫ですか? | 八馬八朔 | 2018-01-01 23:06:35

八馬さま>コメントもタイミングありますよね( *´艸`)何を読んでも思考停止状態が続いてましたが、最近また本やら漫画やら読み始めてます。書きたい気持ち、少しずつためていきます。 | わたなべめぐみ | 2017-11-09 18:31:13

いいタイトルですね。タイミングってやっぱりありますよ。同じく、こちらもまとまらずに上げられないで日にちばかりが経ってます、コメントもしかり。 | 八馬八朔 | 2017-11-07 23:57:53

1    |    2    |    3    |    4    |    5    |    6    |    7      次へ≫      [12]
この作品に対する情報提供