小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ゲームに愛は必要です

INDEX|1ページ/5ページ|

次のページ
 

プロローグ


「よし、やっと届いた!」

俺の名前は「黒田涼介」引きこもりである。ついこないだ予約していたゲームソフトが届いたのだ、俺はさっそく袋から取り出しすぐさまやることにした、今一番売れているRPGソフトがようやく我が家に来た、この日をどれだけ待ちわびたことか!電源をつけさっそく始める。よくあるように俺は自分に似たキャラも作らないし自分の名前も付けない、引きこもりである俺になんか当然彼女などいないのでこうやってゲームで女の子のキャラを作り楽しむのであるあーんな装備やこーんなシーンまで見れるのだ作らないわけないだろう、そして俺はキャラづくりに熱心になる,,,,,,

「よし、できた!」ついに完成した、おぉーなかなかいいじゃないか名前は決めるのがめんどくさいのでランダムにし「レア」という名前になった、名前は微妙だがまあいいだろうさっそく始めるか!そして俺の旅は幕を開けた。



作品名:ゲームに愛は必要です 作家名:いしあ