小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ヴァリング軍第11小隊の軌跡(仮)

INDEX|11ページ/39ページ|

次のページ前のページ
 

     ○


『お前か、オレを殺したのは』



 市花は声の方へ振り向いた。
 そこには殺した筈の敵がいた。



『恨んでやる』



 物凄い血だらけで市花の方へゆっくりと歩いてくる敵。
 市花は金縛りに罹ったようにその場で固まっている。



『オレの仲間がきっとお前を殺す、お前の仲間を殺す、お前がオレを殺したようにな…』



 敵は市花の首にそっと両手をかけた。
 そして持ち上げる。



 ……ああ、私は死ぬのかな?……
 力が入り、首が閉まっていく感じが分かる。
 そう言えば、あの時も苦しかったな…。
 でもここで死ねるならあの時犯した罪もオジャンになるのかな。
 いや、ならないか。
 早く楽になりたいな…。
 そう思った時、大轟音が響いた。
 そして市花は夢から覚めた。