小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

NHK(novelist放送協会)

INDEX|114ページ/126ページ|

次のページ前のページ
 

第四回 物語に自分をモデルに使うか?



   ザザザーッ…………、ザザザッ、
    ザザザザザーーーッ

「あれっ?」

   ザザザザザーーーッ、
    ビュイ~~~ン……

「今日は電波がめっちゃ乱れとうやん……。あ!(みんながこっち見てる)。あはは(照れ笑い)、こんばんは倉泉悠里です!……そや、映像ないから見えへんのやった、何言うてんのやろ、あたし」

 ――おいおい、一人で何を言うてんのん、悠里ちゃん。
「あぁ、88さん。どこ行ってたんですか?姿が見えないから心配しましたよぉ」
 確かに今日は……ガガッ電波の砂……ビュイ~嵐が強……ザザザッいみたいやね。悠里ちゃんが二人に見えるよ……。ん?何で笑うの?
「だって88さん眼鏡してへんやないですかぁ」
 アラ、本当だ。ワタクシ、斜視でございまして裸眼じゃモノがズレて見えるんです。どーれどれ、眼鏡をかけるとホラ元通り。眼鏡発明した人って偉いねえ、ホンマに(←何をいまさら……)
「同感同感、あたしも眼鏡なかったら生活できないですよぉ(←ちなみに倉泉家は全員近眼)」

 ……と。本日も始まってしまいました神出鬼没の海賊船番組NHK。お相手はワタクシ八馬八朔と
「倉泉悠里です。試験無事終了しました(←現役の高校生なので)」
 今日も適当に始めちゃいますよ!

「  誰が見てるかわからない、
    映像ないから見えもしない
     神出鬼没の海賊船番組NHK

右下の『次のページ』をクリックですよ!」