小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

サーキュレイト〜二人の空気の中で〜第十一話

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

 「そうなんだ? こうやって仲間同士、バカなことしたりとか、なかった?」

 オレの言葉に、まどかちゃんは笑顔で首を振った。

 「あったけど、快さんや由魅さん、雄太さんみたいに面白い人に会ったの、はじめてだったから……」

 面白いに、オレも入ってるんだな。
 良いような悪いような……うん、悪くはないか。


 「そっか、それは光栄だね。でも、面白いだけなら段ちのやつがいるから、今度会わせてあげるよ」
 「う、うんっ、すっごく楽しみ!」

 ぱあっとほころぶように、嬉しそうに笑うまどかちゃん。
 まぁ、楽しみにされるほうとしては、心外なのかもしれないけど。

 まどかちゃんがそれで喜ぶなら、別にいいやって感じで。

 オレは、ここに何しに来たのかも忘れて、ずっとそんなまどかちゃんの笑顔を見ていたい、なんて思ったのだった……。

           (第12話につづく)