小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
きんぎょ日和
きんぎょ日和
novelistID. 53646
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

いつになったらリップはかわいくなるのか…。

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

昼寝をするのも今までは離れていたのに、くっついて寝るようになった。

それからしばらくして予防接種の時に先生に、
『犬を飼って一年半ほどしてから、だんだんとかわいいと思えるようになりました。』
と伝えたら、
『そうです、そうです。そんなもんなんですよ。最初は言うことを聞かないからとかで、躾けたりするのに時間がかかって、やっとそのくらい経つと家族になって行くんですよね。』
と言った。

振り返ると結局リップをかわいいと思えるようになったのは彼氏の粋なはからいのおかげだと思う。
あの時がなかったら私はいつまでもリップをかわいいと思えなかったのだろう。

感謝感謝だなぁ~。