小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
せき あゆみ
せき あゆみ
novelistID. 105
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

しらない子

INDEX|2ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 

 そうして少年を頭のてっぺんからつま先までしげしげとながめました。
 真夏だというのに長袖のシャツを着て、濃い緑色の半ズボン姿です。おまけに白いソックスと靴まで履いています。こんなにきちんとした格好をしている子はどうみてもいなかの子どもではありません。
「あんたさあ。もしかしたら東京からでも来たんじゃないの? この辺じゃみかけないもん」
 また少年はゆみの質問には答えずに言いました。
「このまり、貸して! やってみたいんだ」
 ゆみはむっとして
(なんなの? こいつ)
と内心思いましたが、
「いいけど、あたしが帰るまでには返してよ」
 少年はうれしそうに、少し離れたところでまりつきをはじめました。
作品名:しらない子 作家名:せき あゆみ