小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
月とコンビニ
月とコンビニ
novelistID. 53800
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

花金

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

男2 あぁ、ちょうど定員になっちゃったんだよ。ごめんな言ってなくて。
男1 ・・・・・(言葉が出なくて口をぱくぱくさせてる
男2 そういうことだから、悪い今日は抜けるわ
男3 また次の時な。
   2人ハケ
   (打ちひしがれた感を)
男1 ・・・・そっか、・・そういうこともできるんだよな、明日土曜日で明後日日曜日だもんな。
男1 よくよく考えれば別に金曜からはしゃがなくていいんだよな、夜ゆっくり休んで土曜日の予定を始めても全然大丈夫だもんな。むしろ健康的!?日曜に日帰り旅行だってできるよ。あれ?なんか金曜の夜からがっついてはしゃいでるのみっともなくない?ア、アハハ、アハハハハハハハハ、
男1 花金なんて、クソくらえだぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!

















作品名:花金 作家名:月とコンビニ