小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-09-25 03:09:59
投稿日時:2014-09-25 03:01:23

水族館

登録タグ: 待ち合わせ  日常  水族館 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:5ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 1058/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ボクとキミの物語。
勝手にしてよって感じのラブロマンスですが……。

キミと外で待ち合わせ。
ボクを待つキミは 何を考えているのかな……。     
電車ってこんなにゆっくりだったっけ?
キミと逢えるのがやっぱり待ち遠しいボクです。M

感想コメント (12)

風花さん ジンベイザメのいる水族館が浮かびますよね^^ 情景は読み手の方の想像のままに浮かべて頂ければ嬉しいです。 | 甜茶 | 2014-10-29 20:35:53

海遊館?(´・ω・`)…と、思い巡らしながら読んでました。何度も行ったので、脳内再生。 | 退会ユーザー | 2014-10-29 20:04:38

吉葉さん 筆者の子どもの頃とずいぶん変わりました。でもあの心地よさは同じように感じます。 | 甜茶 | 2014-10-05 17:48:44

水族館、子供たちとよく行きました。何かほっとさせてくれる作品ですね。 | 吉葉ひろし | 2014-10-05 11:00:32

月夜さん 携帯電話を持ち込まない待ち合わせは、ドキドキ感もあって会えたときは倍嬉しいかもしれませんね^^ | 甜茶 | 2014-09-25 23:33:01

一緒に行くのではなく待ち合わせっていうのがまた良いですね!!ほんわかする作品です(*^-^*) | 月夜星耶 | 2014-09-25 21:52:31

伊達さん 何処へ出かけても楽しんじゃうふたりですよね。いいでしょ^^ | 甜茶 | 2014-09-25 19:36:46

幸せは、いっぱいの魚よりも一人の相方だねえ(^^) | 伊達梁川 | 2014-09-25 18:50:16

やまさん ひとりでもたくさんの魚たちが観てるよ。これからカノジョもお披露目しないとね^^ | 甜茶 | 2014-09-25 10:30:09

桜田さん ときにはポンタと手を繋いで お互いの心に入り込んで。。。うんうん、わかるよってね^^ | 甜茶 | 2014-09-25 10:27:00

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供