小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

奴隷将軍

INDEX|1ページ/3ページ|

次のページ
 

第0話 プロローグ



私は夢を見ている。あの日の夢。

「申し訳ございません!」
床にはいつくばる私。
その私に剣を振り上げた主人の手をあの人はそっと押さえた。

「大丈夫ですよ、服が汚れただけですから。」
そう言うとハイランド帝国最高軍事責任者、銀狼将軍ライア・ハイラル様は、そういうと私を立たせてくれた。

暖かくそしてどこか寂しげなそのエメラルド色の瞳に、私の呼吸は止まりそうになった。
立ちすくむ私の首には、呪われた首枷。
そう、奴隷としての首枷。



「クラン様!」
私ははっとした。現実の世界へと引き戻された私の耳に、降りしきる雨の音が流れ込んでくる。
「どうかなさいましたか?」
私の親友であり側近でもあるサームが心配気にこちらを見ている。
「ううん、なんでもないわ。」
私はサームに微笑で答えるとゆっくりと立ち上がり、天幕の隅にある鏡の前に立った。
「・・・・・・・・・」
長い金髪を無造作に後ろで束ね、ほっそりとした身体に甲冑をまとった少女が鏡の向こうにいる。

そう、これが私。
ローディス教国において精強で知られる「奴隷部隊」の長。
奴隷将軍クラン・ロックハート・・・

作品名:奴隷将軍 作家名:せつな