小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

貯蔵庫 《2018.7.27更新》

INDEX|26ページ/29ページ|

次のページ前のページ
 

不機嫌


更年期な女は感情が激しい(笑)
どんな場所でどのタイミングで
どのような壊れ方をするか自分でもとーんとわからん。

とりあえずそんなときは
周辺の被害を最小限に抑えるために
まわりとの接触を一切絶つ★

自分らしく生きていくこと
ちょっと解釈まちがうとただの「わがままオバハン」。
ビミョーです(笑)

更年期ってね。
新しい自分の始まりだって思うの。
《老婆な自分》って結構好きだったりもするんだ。
いや、、、自分で年寄りと名乗ってるヤツほど
自覚症状が足りないのかもしれないです。
だって実際いわれたら腹立つもん。
飾らない等身大の自分で勝負できる年齢になった
そういうことなんだと思います。

さて。
不機嫌なあたしは自分でも取り扱いに困ります。
ネットの波に揺られながら文字を拾いに行きますか☆
それからゆっくりとこころに共鳴する想いを
ここに綴るとしましょうか♪
作品名:貯蔵庫 《2018.7.27更新》 作家名:遊花