小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

貯蔵庫 《2018.7.27更新》

INDEX|19ページ/29ページ|

次のページ前のページ
 

誰かの望む形になる


人を愛するってこういうことかな。。。
必要とされるとうれしいもんね ゚・*:..。o☆

だけどナマ身の人と人とが同じ空間を共有するって
お互い楽な姿勢でいられることが一番だと思うの。。。

「望む形」になろうとしてその‘努力’が見えたときに
無理してるんじゃないか…させてるんじゃないかと
少し息苦しくなるかもしれないし。

あなたは赤。あたしは黒。
はっきりしたカラーで
お互いをカバーしたり引き立たせたり。

「あなた色」は
必要なときに必要なぶんだけ小出しにしたい。

そんな可愛さも兼ね備えながら
これからのオンナ人生…の残りの部分を生きていこう。
作品名:貯蔵庫 《2018.7.27更新》 作家名:遊花