小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-05-28 15:21:36
投稿日時:2014-05-28 15:21:36

夢の中の地獄

登録タグ:  

作者: 沖気

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 299/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

僕が見る本当の夢。
地獄辺

感想コメント (8)

ワタリドリさん。宇宙の外側が見れるやなんて、なんて素敵な空間でしょう。それが例え空想だとしても、絵の中の景色だとしても最高です(*^^*) | 沖気 | 2015-05-27 23:08:00

先まで行き過ぎると目覚めることが出来なくなるかもです。夢はあの世とこの世の間の宇宙空間までつながっているのでしょうか。ひょっとしたら宇宙の果ての外側を見ることができるかもです。(^ ^) | ワタリドリ | 2015-05-26 23:32:57

僕もその先は思いだせないのですが、今度見た時に探ってみます。門構えのある扉の白い霧の向こうに波の音が聞こえて海があることははっきりと分かるのですが、鬼ヶ島じゃないことは確かです。(笑)でもあんまり空を | ワタリドリ | 2015-05-26 23:29:11

ワタリドリさん。その先が気になる夢です(*^^*) | 沖気 | 2015-05-26 02:15:48

ワタリドリさん。何故か話を聞いていてワクワクしました。 | 沖気 | 2015-05-26 02:14:57

分かりませんが、ひょっとしたら一人で落ち着く時間が欲しかったのかもしれません。だけど海はすべての生命のふるさと。過去の地球を眺めているようでした。(^ ^) | ワタリドリ | 2015-05-25 23:26:44

顔で僕に視線を向けてきて、僕は怖くて固まってしまうけど、夢の中では空に身体が浮くらしく海の上を進むように僕は飛んでいます。三途の川とかでなく海や空の夢をよく見ます。心理的には何を表しているのか | ワタリドリ | 2015-05-25 23:21:45

僕も最近よく見る夢があります。大きな門構えのような建物があってその扉を開けた向こうに霧がかった果てしなく続く海があるのです。なぜか大昔の恐竜のような鳴き声が聞こえてきて海からグロテスクな首長竜が怖い | ワタリドリ | 2015-05-25 23:16:41

この作品に対する情報提供