小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-05-08 01:06:34
投稿日時:2014-05-08 01:01:14

ダチ

登録タグ: 出会い  友だち  学校 

作者: 甜茶

カテゴリー :現代小説
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 8/month 814/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

俺のダチ、常男ってヤツの話だ。
べつに話すこともないけど、想いだしてしまったからな。
独り言だけど聞いてくれ。
          (本文抜粋)

感想コメント (14)

月夜星耶さん いいダチと幾つになっても居て欲しいですね。その時dakeのいいダチでもいい^^ | 甜茶 | 2014-06-23 12:32:47

高校時代を思い出しました!一緒に居る時間を邪魔しないでくれ(゚o゚;いいダチです!! | 月夜星耶 | 2014-06-23 12:00:53

( ̄(エ) ̄)ノみぃさん には たくさんダチが居そうですね♪ 離れても思い合えるダチいいですね。 | 甜茶 | 2014-05-28 18:17:50

夢民羽羽さん ウケましたポイント1user☆ 熱いユーザー(友情)物語です(^-^)/ | 甜茶 | 2014-05-28 18:14:06

ダチ いい響きですのぉ(* ̄。 ̄*)ウットリ 学生時代のダチ。 一生もんのダチでありたいですねぇ。 | ( ̄(エ) ̄)ノみぃ | 2014-05-28 16:14:47

マイケル冗談がうけました☆ 、、、な話だったのかな~(T_T) | 夢眠羽羽 | 2014-05-11 14:00:30

ihatov88さん 彼の本音。。俺には話さなかったのでしょう・・・か?ダチってどこまで踏み込めるのでしょうね。 | 甜茶 | 2014-05-08 22:09:35

彼は本当は寂しがりやだったのではないでしょうか?「俺」を頼りにするというのは彼の本音だったのかなと思います。 | 八馬八朔 | 2014-05-08 12:36:37

桜田さん いやぁ~どうなんでしょ^^ 男性心理はもっと繊細かも~♪ | 甜茶 | 2014-05-08 10:41:08

伊達さん たまに転換するんですよね。って…^^ そう感じて頂けて良かった。 | 甜茶 | 2014-05-08 10:33:41

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供