小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

SAⅤIOR・AGENTⅡ

INDEX|100ページ/172ページ|

次のページ前のページ
 

 戦いは終わった。
 キュヴァスもいなくなり、夢の中の塩田さんを起こせば眠りにつかされた人達も元に戻る。
 すると彼は私達に背を向けて歩き出した。
 その彼を私は止めた。
「待って!」
 私が言うと彼は足を止めた。 
 正直私は納得できない。
 キュヴァス程じゃないけど、彼も許せなかったからだ。
「どうして会ってあげなかったの? 今回塩田さんがこうなったの、貴方にも責任があるのよ!」
 私は言ってやった。
 地球に来てるならば会ってあげるべきだったんだ。
 そうなれば今回みたいな事は起こらなかったかもしれない。
 すると彼は振り向かずに言って来た。
「……今のオレには、彼女に会う資格が無い」
「どう言う意味よ?」
 私は意味が分からなかった。
 彼は少し間を置くと右手を握りしめると少し首を項垂れて言った。
「オレの事は誰にも話さないでくれ、いずれ胸を張って彼女に会いに来る」
 それだけ言うと彼の姿が煙の様に消えてしまった。
 恐らく現実世界に戻ったんだろう、残された私は塩田さんを見降ろした。