小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
永山あゆむ
永山あゆむ
novelistID. 33809
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

moonlight特別編 -恋する瞳はツンツンツン!?-

INDEX|11ページ/41ページ|

次のページ前のページ
 


ネオ 「なによ、その手」

健斗 「何って、決まってるじゃないっスか! 今日はバレンタインデーっスよ! だーかーら」

ネオ 「(健斗のせりふにすかさず、きっぱりと)ない」

健斗 「(渡すチョコがないことに心底信じらないように)なんででっスか!」

ネオ 「(冷たそうに)アンタのような恩着せがましいナルシストには、渡すものなんてないに決まってんでしょ」

健斗 「(反論するように)俺はナルシストじゃねぇっスよ! (残念そうに)ちぇっ、もらえると思ったのに。あーあ、チョコ、もらえねぇかな」

ネオ 「(長い沈黙の後に)……健斗、まさかアンタ、もらえると思ってんの?」

健斗 「(自信満々に)そりゃそうっスよ! 毎週やってる昼の放送での演奏、放課後に毎月やっているコンサート、そして文化祭に地元のライブフェスへの参加! moment’sでこれだけ活躍したんですよ。俺のドラムさばきとほとばしるアニソンへの熱き魂に、女子たちは心の音色を奏でたに違いないっス!」

ネオ 「(呆れ果てたように)はあ」

健斗 「(ちょっと不快そうに)な、なんスか。その、残念そうな顔は」

ネオ 「(小馬鹿にしたように)いや、アンタって、つくづくおめでたいなあって」

健斗 「あ、そーいうことっスか。(嬉しいけども照れたように)えへへ」

ネオ 「ほめてないんだってば。ほんっと、ナル男なんだから」

健斗 「(イラッとするように)だから、ナル男じゃねぇっス! そのあだ名で呼ぶの、やめてくださいよ。女子たちに勘違いされてしまうんですから」