小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
永山あゆむ
永山あゆむ
novelistID. 33809
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

moonlight特別編 -恋する瞳はツンツンツン!?-

INDEX|1ページ/41ページ|

次のページ
 

シーンNo.1-No.2



■登場人物
 ●メインキャラクター
 ・麻倉音緒(ネオ)主人公。女性。
 ・小倉優太(優太)男性。
 ・長里みちる(みちる)女性。
 ・野上健斗(健斗)男性。
 ・伊藤巧(巧)男性。
 ・竹下実緒(実緒)女性。
 ・舞永朱莉(朱莉)女性。
 ・仲須蒼士(仲須)男性。

 ●サブキャラクター
 ・ネオの母 女性。
 ・クラスメイト(女子) 女性。

■作中時間
    「HEROES OF THE SCHOOL ? moonlight」が終わって四か月後の二月一三日と十四日。

■二月十三日 昼 ネオの家 キッチン 〈シーンNO.1〉

   キッチンでバレンタインデーのチョコレートを作っているネオ、朱莉、実緒。
   ネオ、溶かしたチョコレートを型に流す作業をしている。
   緊張して腕が震えている。

ネオ 「(威嚇するような感じで)うーっ」

朱莉 「(ネオの危なげな手つきにドキドキして)いいよ、ネオ。そのままチョコレートを型 に流すのよ」

ネオ 「(息を呑んで)う、うん」

実緒 「ネオちゃん、がんばって」

ネオ 「(慎重に)あと少し、あと少し……」

   ネオ、ゆっくりと型に溶かしたチョコレートを無事に流し込む(【SE】流し込む音)。

ネオ 「(慣れない事をして、疲れたがたまったように)……で、できたあ―――っ」

朱莉 「(ホッとして、安堵の息を吐くように)ふううっ。相変わらず、慣れないことには緊 張すんのね。おかげでこっちまで息を呑んだよ」

ネオ 「苦手なんだからしょーがないじゃん。(緊張がほどけたように)ふううっ」

実緒 「おつかれさま」

ネオ 「とりあえず、これでひと段落ついたね」

朱莉 「いーや、これはまだ序の口にすぎないわよ。固めて、渡して、気持ちを伝える! そ こがゴールなんだから」

ネオ 「わかってるよ。じゃあ、冷凍庫に」

   三人は、チョコレートを冷凍庫の中に入れる(【SE】冷蔵庫を開ける音)。