小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-04-03 00:55:43
投稿日時:2014-04-02 23:31:18

地獄の黙秘権

登録タグ: 不都合  言葉遊び  黙る 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 14/month 1418/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

題よりも ずっと軽い黙秘権。
ちょっと都合が 悪いだけのだんまりです。

少しばかり 言葉遊びも加えてみました。

目次

P1... 《黙★其の壱》
P2... 《黙★其の弐》
P3... 《黙★其の参》

感想コメント (12)

メラさん 面白いと云って戴けて嬉しいです。都合の悪いことはコレがいいですね^^ | 甜茶 | 2014-04-18 10:16:25

面白い!このシリーズ、いいですね。黙秘権。黙秘。これって面白いテーマですよね。その三は思わず笑ってしまいました。 | 退会ユーザー | 2014-04-18 09:21:31

桜田さん あら、張り替えてしまったの?新年の見通しが良かったでしょ♪~に^^() | 甜茶 | 2014-04-04 17:53:51

新年は真新しい障子にしよう。って話したやさきの年末、孫達に障子にいたずらされ、張り替えさせられた年の瀬の なんか やるせない気持ちを思いだしました | 桜田桂馬 | 2014-04-04 13:17:00

骨ダーリンさん 其の参だけではなかったけれどね。だんまり。。。^^;) | 甜茶 | 2014-04-03 21:04:07

夢民羽羽さん 早く解答できると、そういう時間がありましたね。〇をくれる先生もいた。その分点数くれればいいのに…(笑) | 甜茶 | 2014-04-03 21:02:25

書いたんだねー^^ お昼に読んだよ。 | Da | 2014-04-03 20:53:42

ihatov88さん 都合に合わせてあいつは現れるんですよね。真剣に訴えると「そうか、あいつか」って納得してくれるから不思議なものです。 | 甜茶 | 2014-04-03 20:27:01

伊達さん 他人事だと楽しいでしょうね。緊迫?パニック?よい選曲と思います。 | 甜茶 | 2014-04-03 20:13:41

テスト用紙の裏に落書きしてよく先生に怒られたな~。でも、先生はなんで俺が落書きしたって分かったんだろう? 丸坊主なので落書きしてもバレないはずなのに♪ | 夢眠羽羽 | 2014-04-03 19:20:36

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供