小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

Lady go !― 幸せがクルマで♪ ―

INDEX|11ページ/14ページ|

次のページ前のページ
 


 ぜんぜんまったく動かない。

 生意気な動物がいなくなってしまって悲しくなったからかな。それとも急に難しいことを考えこんだからなのかな。体のどこにも痛みはないのに、ぜんぜん動けなくなってしまったわ。家まではまだ距離があったし、とにかく家族に迷惑をかけたくなかった。でも頑張ろうにも、ちっとも力がはいらない。
 ワタシはこれまでの故障とは何かが違うって直感したの。ママさんはすぐにレッカー車を呼び、ワタシ達はようやく家に戻れたわ。

 次の休日にママさんがワタシを隅々までチェックしてくれたんだけれど、とうとう故障の原因がどこなのかを見つけることが出来なかったみたいなの。どうやらとても重い故障のよう、家の中に向かうママさんの背中はとても寂しそうに見えた。

 そして大好きなこの家族とも別れることになったの。