小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2016-12-26 14:20:11
投稿日時:2014-02-10 02:21:08

Lady go !― 幸せがクルマで♪ ―

登録タグ: ヤマネ  出会い  別れ  幸せ  廃車  車の女の子 

作者: 甜茶

カテゴリー :児童文学・童話
総ページ数:14ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 11/month 5120/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:4 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

―この車(こ)といこう!―

クルマのワタシがみんなに幸せを届けます
そして・・・ 
実は それが ワタシの幸せなの♪
自慢の部品が 燃え尽きるまで 走りぬきまぁ~す!

 (AB+ab)×AB=Lady go !

 special thanks to"M"

 ------------------
[a revised edition] 2015.06
[a revised edition] 2016.12

目次

P2... ___20000km 〜 彼
P3... ___50000km 〜 奇麗な娘
P4... ___70000km 〜 素敵な娘
P5... __100000km 〜 パパ
P6... __130000km 〜 中古車店
P9... __130000km 〜 ママさん
P12... _160000km 〜 ----------km

感想コメント (25)

シャランさん お立ち寄りいただき ポチッと評価ありがとうございました。気付くのが遅くなってすみません^^; | 甜茶 | 2017-04-23 09:45:21

Dewdrop さん 三行でも一頁でも幾夜もかけて読み聞かせて語る童話もいいですね。童話は読書というより話す(語る)感じがしていいです。設定の登場は大人ですが誰もが気楽に読んで戴ければ筆者嬉しいです | 甜茶 | 2017-04-23 09:43:09

僕も童話カテゴリに作品を置いていますが、(童話文体に徹したものを除き)子供よりは大人が持つ稚気に向けて書いたものだと思っています(笑)。 | Dewdrop | 2017-04-23 08:13:47

夢眠羽羽さん ココロに元気残りましたか?人との気持ちのやりとりが心地よく感じて戴ければ嬉しいです♪ | 甜茶 | 2017-03-02 23:27:37

読み終わってから元気がでる物語でした♪(^_^) | 夢眠羽羽 | 2017-03-02 21:39:52

鶴巻さん 言葉を持たないものにも(たぶん)何かがあるんじゃないかと思います。リコールは部品が拗ねてるのかも^^ | 甜茶 | 2015-07-20 00:16:48

可愛くて切ない素敵なお話ですね(*´▽`*)お別れのシーンではつい涙ぐんでしまいました。 | 弦巻 耀 | 2015-07-19 23:06:10

ェゼさん ナイトライダー2000カッコイイです^^ その彼女になれたらまた違う幸せだったかも(^^) 愛車は味方。優しく乗りたいと思います。 | 甜茶 | 2015-03-14 21:04:14

女性版ナイトライダーと言いますか、繊細でユーモアたっぷりだったと思います( ´ ▽ ` )ノ自分の選んだ乗り物は、絶対自分の味方と思うと楽しいです。 | ェゼ | 2015-03-14 16:28:07

多村さん ひねくれていても(笑)何か伝えたい思いで書かれればきっと素晴らしいお話ができると思いますよ。頑張れおじいちゃん♪ | 甜茶 | 2014-02-17 17:57:32

1    |    2    |    3      次へ≫
この作品に対する情報提供