小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

嘘でもいいよ vol.20 悪事

INDEX|26ページ/34ページ|

次のページ前のページ
 

熟女ヌードのススメ



奥さん、お風呂上がり
目の前の大きな鏡に映った自分を見て
何を思いますか?

おっぱいは垂れてませんか?
ウエストはありますか?
セルライトで見るも無残な自分に
がっかり…なんて
落ち込まないで!

変われるんです!
少しずつでも 努力次第で変われるんです。

そう、ちょうどこのくらいの時間がいいんだよね
昼ちょっと前の南の窓から射し込むお日様の光が
リビングで、自分のセミヌードを撮るのには。

旦那が見たらびっくりして
声がひっくり返るような…

キレイに撮るには少しコツがいるけれど
撮ってるうちにコツは掴めます。

エロく見える下着を用意して
お風呂上がりで、少し火照った色っぽい
生まれたままの姿を写真に残してみようよ。
ソファーに座って、大事なところは隠してね。
思いっきり両脚を広げてみて、ほらスラリと伸びた足が
案外キレイに撮れていて自分でも驚くよ。

枯れた花には、お水を与えないとね。


作品名:嘘でもいいよ vol.20 悪事 作家名:momo