小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

嘘でもいいよ vol.20 悪事

INDEX|25ページ/34ページ|

次のページ前のページ
 

元彼や同級生に体を開くのに時間はかからない



中年夫婦の恐れているもの。
それは「同窓会」
笑顔で送り出しては見たものの…。

うちの女房に限って…。
そんな不安に、ちと、かられたことはありませんか?

そうです!
あなたの不安は的中です。

女性が同窓会に出席する時、
それは、男性が初恋の女性に会える期待感の
数百倍、期待に満ちた時間なのです。

「うちの三段腹の女房に限って、ないない」
なんて、あなどっている
そこのタバコのやめられない旦那さん。

お宅の奥さん、ダイエット始めてませんか?
ボクサーパンツのように大きなパンティーが
お揃いのブラ&ショーツになった時。

慌てて、愛を囁いたって 後の祭りなのですよ。

作品名:嘘でもいいよ vol.20 悪事 作家名:momo