小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

アナザーワールドへようこそっ!  第一章  【006】

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

「はっはっは……神父さんっ! ご心配には及びません!」


「?……シ、シーナさん?」

「シ、シーナっ……?!」

 こ、こいつ……何を言い出すんだ?

 何だか、すごく……ものすごーく……嫌な予感がするぞ。

 その『悪寒の走った予感』は…………見事に「的中」することになる。


「神父さんの娘のアイリちゃんは、わたしと、この……『兄の隼人』が、救出してきて参ります。ねっ、お兄ちゃんっ!」


「!?!!?!!?!……」


 シ、シーナ、お前、何言ってんだ!

 て言うか、「兄の隼人」って何、勝手に俺がお前の兄貴になって、お前が俺の妹になって……しかも『救出』とか何、勝手に決めて…………あーもうっ! いろいろ突っ込むのが多すぎて、もう、何が何だかぁああぁぁあーー!!


 主人公錯乱のまま、次回へつづく。