小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-12-30 23:52:00
投稿日時:2013-12-30 23:50:30

やきもち

登録タグ: 勘違い  日常  気持ち 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 2/month 692/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ボクとキミの物語。
勝手にしてよって感じのラブロマンスですが……。
 
ボクとキミの不思議な会話……。
意思の疎通もずれてることもあるんです。

感想コメント (13)

ある人に メラにゃん 大好きって言ったら、四十雀では危ないって言われそうだった。馬だから今年はにゃんでもない(笑) | 桜田桂馬 | 2014-01-19 08:49:40

鮎風 遊さん お読み戴きましてありがとうございました。 | 甜茶 | 2014-01-14 11:58:36

桜田さん 会えて良かったね。作中のにゃんがやきもち妬くかな^^ メラ。さんにもまた来て頂ける作を書けたらと思います。 | 甜茶 | 2014-01-14 11:58:10

メラさん 焼き餅も混ぜ合わせた素材で楽しめますね。美味しいです。メラさんはやきもちじぇらしーは妬くのかしら・・・たくさん音になったのかな^^ | 甜茶 | 2014-01-06 11:48:26

やきもち。焼き餅。正月ですな。先月、はじめて食用ほおずきを食べました。とても美味しかったです。今年もよろしく。 | 退会ユーザー | 2014-01-06 11:17:08

桜田さん 言葉の取説マニュアル欲しい時ってありますね(笑)おたがいに気を付けましょう。 | 甜茶 | 2014-01-01 11:58:54

控えめに言ったら、誤解されるって分かったけど、ちゃんと聞いてくる人は素敵です。聞かずに後から激怒する人も、たまに居ますから。でも、誤解をされないよう注意はします。今年は(笑) | 桜田桂馬 | 2014-01-01 07:36:09

多村さん 焦げ過ぎ にがいのは恋愛にはイヤですね。のりよく香ばしくほのぼのしたいですね。 | 甜茶 | 2013-12-31 23:22:56

桜田さん 聞き間違えて嬉しいままってちょっといいけど、真実知るとはずかしいことがありますね。 | 甜茶 | 2013-12-31 23:18:19

伊達さん お話はまだ少し前の季節。焼き餅は好きです~香り(カロリ)が気になりますね。 | 甜茶 | 2013-12-31 23:06:13

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供