小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

アナザーワールドへようこそっ!  第一章  【001】

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

「地球では、相手のことを『フルネーム』で呼ぶことはあまり無いんだよ。だからフルネームで呼ばれるのはちょっとな……だから、『隼人』で頼むよ」
「わかった。『隼人』だな?」
「ああ、それで頼む」
「ところで、『二ノ宮隼人』……」

 もう忘れてる。

 すごい逸材だな、こいつ。

「『隼人』……な」
「あーすまん、すまん……『隼人』。それでだ、隼人、まだ言ってなかったが、これからこの『アナザーワールド』でお前が課題をクリアするために必要な条件をこれから説明するぞ。よく聞いておけ」
「……あ、ああ」

 シーナ…………それは、俺が、このアナザーワールドに転生してきたとき、最初にお前にした質問だぞ。

 でも、ま、いいか。

 バカだけど、かわいいから。


……バカだけど。 


 今、思えば。

 俺は、これからのここでの生活が「前途多難」になるであろうことを、この辺りからすでに確信していた。