小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
桜田桂馬
桜田桂馬
novelistID. 48104
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2014-08-23 20:58:49
投稿日時:2013-11-06 13:38:01

笑顔の キミ へ

登録タグ: 再婚  従妹  抱擁  結婚  離婚 

作者: 桜田桂馬

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 570/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:4 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

大好きだったけど

従妹だった。

感想コメント (10)

気づかないうちにお互い想いあって生きてきたのですね。家族以上の強い絆に結ばれているような。ほんのりとしたあたたかい空気を感じます。 | ワタリドリ | 2015-03-15 13:48:21

なんだか 穏やかで温もりのある愛。 暖かさと幼い愛ゆえのすれ違い。だけど 大人になって ある意味永遠の違った形の結実を迎えた 素敵な愛 忘れることのない愛……。 | 優香 | 2015-02-10 07:26:49

なんか終わり方がジブリみたいな感じで物語の「その後」まで考えさせられます | DG4 | 2013-12-31 00:04:01

幼い時から一緒だったら、タイミング逃すね。好きな従妹がいるっていいね。 | 退会ユーザー | 2013-12-14 12:28:58

夏休みになると東京の従兄達が交代で田舎に連泊で来ました。その情景を思い出しました。リンドウの花を今年から栽培してます。紫の濃い色が大好きです。 | 立夏ましろ | 2013-11-22 09:07:09

こういうほのかな優しい感情っていいですよねー。あたたかい気持ちになりました。 | 皿子 | 2013-11-08 11:09:36

いとこ同士って結婚できるのに、って、そうならないところがいいんでしょうね。たぶん。 | でんでろ3 | 2013-11-07 08:22:46

笑顔のキミになら聞いていいな。また怒られたってお話できなくなってからでは余計に寂しいもの。 | 甜茶 | 2013-11-06 19:08:37

ふふふ 聞いちゃダメ~~ | 退会ユーザー | 2013-11-06 18:37:08

自分にも当てはまる内容で、よくわかります(^^) | 伊達梁川 | 2013-11-06 16:50:21

この作品に対する情報提供