小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

奇跡の軌跡

INDEX|2ページ/4ページ|

次のページ前のページ
 

俺たちはその後全国ベスト4という最高の結果を残し北川中学バスケ部を引退した。
この時が俺の一番輝いていたと今思うと涙が出るくらいだ。
バスケの名門校城西高校に進学した俺だったが、
とある事故によってバスケを続けることができなくなった。


授業が終わり、帰ろうとしていたとき後ろから1人の女子に声をかけられた。
「茅野君ちょっといい?」
「いいけど、どうしたんですか?えっと杉山、さん?」
「うん、それで茅野君ってバスケやってたんだよね?クラスの子に聞いたんだけど。」
「ああ、だけど今はやるつもりはない。」
「いや茅野君がバスケをやりたくてもやれないことは知ってる。」
「じゃあ何で声をかけたんだ、おちょくってるならもうやめてくれ。」
またか、最近こういうのが多くなってきたな。
もうバスケなんか、
「いやそうじゃなくて私男子のマネージャーやってるんだけど1人じゃ人手が足りなくて、
いろんな人に頼んだけどあとは茅野君位しか、」
マネージャー?!!、考えたこともなかった、そうかそれなら。
「うんわかった。でもちょっと部の状況を見てみたいんだけどいいかな?」
「わかったじゃあいつにする?」
「今日!!」

作品名:奇跡の軌跡 作家名:アイン