小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-07-09 02:31:27
投稿日時:2013-07-09 02:30:22

あの日のキミにごめんね

登録タグ:   再会  思い出    言葉 

作者: 甜茶

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:8ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:2/day 15/month 1849/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ずっと思い続けた気持ちと言えなかった言葉は
ずっとふたりを結び付けていた。
優しく幼い恋を書いてみました。

感想コメント (8)

rumbaさん 伝えられなかった時間もきっと思いを深くしたのだと思います。そんな恋をまた描けたらいいと思います。 | 甜茶 | 2013-07-16 14:00:05

伝えたから・・思いが実りました。ナイーブな恋物語は甜茶ワールド。ですね!rumba | 退会ユーザー | 2013-07-16 10:27:22

happy_songさん 過去と現在の文量に差がありますが、結末が未来に続けばと思いました。 | 甜茶 | 2013-07-12 08:55:12

作品全体が切なくて甘酸っぱい詩みたいな作品ですね。素敵です。 | happy_song | 2013-07-12 02:49:22

夢民羽羽さん 知り合いだとなおさら、そのときなんと言って良いか迷ったりすることもありますものね。 | 甜茶 | 2013-07-10 23:07:54

昔、うっかりクラスの女子を傷つけてしまった羽羽は人に怪我させたなんて事実を受け止められなくてアタフタしたなぁ…、こんな大怪我ではないですけどね~、なので彼の気持ちが少し分かる気がしまする~(^_^:) | 夢眠羽羽 | 2013-07-10 20:53:32

伊達さん 言うことができても、その後はどうなのかということもありますね。このふたりは良かったのだと思いたいです。 | 甜茶 | 2013-07-09 21:08:00

言えなかった言葉……言えないまま終わることが多いかもしれないが、運が良かったのか運命か。 | 伊達梁川 | 2013-07-09 20:23:03

この作品に対する情報提供