小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

星の降る夜

INDEX|2ページ/9ページ|

次のページ前のページ
 

見たこともない男の子?
髪の毛が金色に透き通っていて
ふわふわと宙に浮いてる。

 「あなた…誰なの?」

あたし…びっくりして聞いてみた。

 「ぼくかい?えへへ…信じてもらえるかな?
 ぼくは星っ子。あの雲の上のまた上に住んでるのさ。」

お尻についた泥を払いながら
藍色の目をキラキラさせてそういった。

 「そんなあなたがどうしてここにいるの?」

いつの間にかその星っ子は
あたしの目の高さでゆらゆら揺れていた。

 「友達とね、流星に乗ってツーリングしてたんだ。
 そしたらスピード違反だって
 ペルセウスが追いかけてきたもんだから
 つい調子に乗ってね。
 進入禁止の立て札を突破しちゃってこのザマさ。」 
作品名:星の降る夜 作家名:遊花