小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2016-08-21 13:00:36
投稿日時:2013-04-29 10:21:40

星の降る夜

登録タグ: メルヘン  星空  流星 

作者: 遊花

カテゴリー :児童文学・童話
総ページ数:9ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 9/month 1932/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

流れ星が流れたら
それはちょっとドジな
お星さまのかけらかもしれない。

夜空にそんなメルヘンを*:..。★

感想コメント (6)

*:..。★  ihatov88さん まだまだ息できるから、立て直すのに遅くはないんだよ…って、誰かに伝えたかったんですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 遊花 | 2014-12-07 22:36:51

*:..。★ 甜茶さん 息子にね、絵本を作って読んであげたかったの。 長い間あたためていたお話をやっと形にしたときには、、、息子には絵本が必要ないくらい、大きくなりすぎていました(笑) | 遊花 | 2014-12-07 22:34:31

星は地球に近づくと光らないのがメルヘンチックかつシュールで印象に残りました。それと、私たちのすむところもまだまだ大丈夫だというところも。 | 八馬八朔 | 2014-12-07 19:42:57

絵本に夢♪ 言霊はメルヘンに~☆ 優しさが星屑のように輝いて…って貴女の世界に入り込んでしまったようです。読後のにっこり頬が戻らないわ^∀^ | 甜茶 | 2014-12-07 19:02:06

*:..。★ 桜田桂馬さん 年ばかり取ってても、やはり心にはメルヘンを秘めていて… もっと文章を弄ってみようと再編集しましたけども、相変わらずの幼稚さにがっくりです…...(((;´ω`)ススス | 遊花 | 2014-12-07 14:41:12

詩人の創作する世界。行間にすら煌めきが有りました。言霊と空間 見習いたいと思います。 | 桜田桂馬 | 2014-12-07 06:50:26

この作品に対する情報提供