小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

▽夏彦先生の顔が赤いワケ

INDEX|7ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 

真実



「なんもしてません」

「・・は?」

日向の言葉がしばらく理解できなかった。

『なにもしてません』

って、どーゆことだ?

「お前、俺を騙したのか?!」

俺は勢いよく立ち上がり、日向の胸ぐらをつかんだまま
壁に押し付けた。

「お前楽しかったかよ!なんも知らねぇ俺のこと弄んで!」

恥ずかしい、惨めだ。
プライドまで捨ててやったことなのに・・!
こんな糞餓鬼に、いーように弄ばれるなんて。

「怒んないでよ先生、無理やりは悪かったと思ってる。
でも、これだけは聞いて」

「なんだよっ!!」

「キスはした。でも、それは俺から一方的に」

「は?・・なんだよ、一方的にって・・」

「・・もう離せよっ」

日向に手首を掴まれたまま、俺は訳も分からず
ただ、コイツの言葉を待つことしかできなかった。

「俺、先生が好きなんだよ。お見舞いってのはただの口実。
先生に会いたかっただけ」

「お前、自分がなに言ってんのか分かってんのか・・」

「わかってるよ、うるせぇな!」

仕方ないだろ、と弱弱しく呟く日向。

ただでさえ頭の中は真っ白なのに
今の状況を一度に理解するのは俺には無理だった。