小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

▽夏彦先生の顔が赤いワケ

INDEX|5ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 

駆け引き



「やっぱりした」

「ハァ?どっちだよ!ハッキリしろ!」

日向の曖昧な返事に腹が立ち
俺は強く言い放った。

「う~ん、正直なとこ・・キスまではしたよ」

「は・・?」

唇が急に熱くなった気がした。
心臓がバクバクして、立っていられなくなる。

「ははっ、それもどうせ冗談だろ・・?」

「だって先生が・・・ねぇ~」

楽しそうにニヤっと笑いながら俺を見る日向。

「言ってくれ!俺が一体なにを言ったんだ!」

「嫌だ。タダでなんて絶対言わない」

舌を出しそっぽを向く日向。

「はい?」

「キスしてよ。そしたら全部教える」

一瞬時間が止まった気がした。
『キスしたら全部教える』
キス?俺が?日向に?

「おーい」

固まっている俺を下から覗き込むように見
俺の反応を楽しむ日向。

「あんまり大人をからかうなよ」

日向は壁にもたれ、腕を組みなおした。

「でも知りたいんでしょ?あーぁ俺、いきなりあんなこと
 されたらなぁ~」

・・慌てるな俺。

俺は今、コイツに挑発されているだけだ。
キスしたのが本当かも分からないのに
そんな条件飲み込めるわけねぇじゃん。
だけど、もしこれが本当だったら。

握り締めた拳は手汗でべたべたになっていた。

昨夜の俺は一体日向になにをした?!
そして、なにを言った!

生唾をゴクリを飲み込み、拳を握り締め
俺は日向を睨んだ。

「分かった。するから・・絶対言えよ?」

「嘘はつきませんよ」

プライドなんて感情はもう
俺の辞書にはなかった。