小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

「舞台裏の仲間たち」 68~69

INDEX|1ページ/6ページ|

次のページ
 
アイラブ桐生Ⅲ・「舞台裏の仲間たち」(68)
第三幕・第二章「悪女・ふたり」

 「せっかくの酒宴だが、どうやら無礼講という気配にはいかないようだ。
 久しぶりに座長とちずるさんが行き会ったことだし、
 積もる話もあるだろう。
 どうだろう提案だが、俺たちは稽古場へ移動して
 さっき順平君が言っていた、大胆な舞台装置と言う話を
 検討しょうじゃないか、なあ、西口」

 「おう、それも一興だ。
 じゃあ、雄二、せっかくのご馳走と酒の支度だ。
 もったいないから、向こうで呑むと言うことにして、
 時絵と座長とちずるさんの分だけは残して、
 あとはレイコさんと茜に手伝ってもらって
 稽古場の方へ運んでくれないか。
 俺たちは石川さんも連れて、男4人で先に移動する。
 いいかい、みんな、そういう事で」

 早くも立ちあがった西口くんが、順平を目で促します。