小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

コメディ・ラブ

INDEX|32ページ/67ページ|

次のページ前のページ
 

卑怯かもしれないけれど





窓の外を見ていても晃さんは、いつまでたっても帰って来ない。

優海さすがに疲れちゃった。

夜中の12時ぐらいにやっと帰ってきたと思ったら、酔っ払いになってて、すっごく楽しそうだった。

この村、そんなに楽しいんだ。

あのときの晃さんと美香先生を思い出す。

熱い友情じゃない。

優海お馬鹿だけど、こういうことは鋭いの。

色々考えていたら、初めて夜中一睡もできなかった。


朝、牧子さんが迎えにくる。

「優海、どうしたのその顔」

「優海、この村無理なの」

優海初めて泣きまねをした。

「そんなこと言ったってあと9日でもう終わりなんだから」

「お願い、後のシーンスタジオで撮らない?」

「ええっ。そんなの無理だって」

「社長にお願いして。ねえお願い、牧子さん」

「でもさ、優海、もうちょっと我慢したらさ」

「今度の写真集、水着も1枚なら入れてもいいから」

「えっ、本当に?あんなに嫌がってたのに。」

「早く、社長にお願いして、お願い。優海ここにいたら気がおかしくなりそう」

「わかったわよ。しょうがないな」

牧子さんは社長に電話をかけた。

「これでいいよ。二人を引き離せる」

優海の心の中の悪い優海がそういう。

うちの社長は芸能界のドンって言われるぐらいのすごい人。

だから明日にはロケ隊も晃さんも優海もみーんな東京に帰ることになると思う。

優海、卑怯だけど優海にできることはこれしかないもん。

優海だって晃さんのこと好きだから。

美香先生に負けないくらい好きだから。

「美香先生、ごめんね。」


作品名:コメディ・ラブ 作家名:sakurasakuko