小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

四神倶楽部物語

INDEX|19ページ/149ページ|

次のページ前のページ
 


 その最初に届いたメールには次のようことが書かれてありました。まずはそれに目を通して下さい。


ロイヤルクラブ・絆愛  高瀬川龍斗様へ

 突然のメールで申し訳ございません。
 私は会員の沙羅(さら)と申します。
 いつもこのクラブ・絆愛(はんあい)で、いろいろな物を通販で購入させてもらってます。

 ただ一つ言わせてもらえば、私の夢を実現させるためには物理的な物だけではなく、ここのクラブ名にあるように、強固な絆(きずな)というようなものを手に入れたいのです。

 そこでご相談をしたいのですが……、私は困ってます。
 まことに不躾で申し訳ないのですが、ぜひ私を助け出してください。

 実は、私に……、運命の日が迫ってきています。 
 その運命の日とは、この連休中の5月3日です。その日が、どんどんと近付いてきております。

 私にとって、運命の日がどういうものなのか、それを正直に申し上げますと、驚かないで下さいね。
 実は──越えられないのです。

 この迫りくる5月3日という日、その日の向こうに、私は行くことができないのです。
 多分、信じてもらえないかと思いますが、
 つまり私の中にある時の流れ、それが5月3日で、ピタリと止まってしまうのです。
 そして私は、そのままの状態で、ずっと生きて行かなければなりません。

 私の運命の日、それは5月3日。
 そして今、それを越えられない私がここにいます。

 絆愛の担当者の高瀬川龍斗様、どうかお願いです。こんな宿命を背負った私を、その絆と愛で助けて出して下さい。

                    沙羅より


作品名:四神倶楽部物語 作家名:鮎風 遊