小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

「舞台裏の仲間たち」 32~33

INDEX|1ページ/7ページ|

次のページ
 
アイラブ桐生Ⅲ・「舞台裏の仲間たち」(32)
第二幕、第一章(6)ちひろと『草穂』

 石川さんの静かな運転で松本までたどり着いた一行は
明日に備え、早めに宿をとることを決め松本城の近くに静かな旅館を
見つけました。夕食までは時間があるために、少し休息を取りたいという
順平だけを残し、3人だけで松本城の見学へ出かけます。

 さすがに、腰にずっしりと重い疲労感を覚えた順平は、
ぐったりと身体を伸ばすと、そのまま畳の上で、ウトウトとはじめます。
そのまま、いつしか浅い眠りへと落ちて行きます。
しかし、ものの20分も立たないうちに
人の気配と物音に気がついて、その順平が目をさまします。
レイコが画集を抱えたままの姿勢で、靴を脱ぎ始めているところでした。