小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

So Wonderful Day

INDEX|11ページ/11ページ|

前のページ
 

ジェフリーは嬉しく思ったが、照れくさくもあったので表に出さずにおく。
「ケーキはツマミにならんだろう?」
「コーヒーに合うんだから、ケーキにも合うさ」
 リクヤはバーボンの瓶を指し、それからグラスに注いだ。「なるほど」とジェフリーは変に納得する。
 それぞれにグラスを持って、軽く合わせた。カチンと小さく美しい音が鳴った。
 そうして想い人へ贈るプレゼントの為に奔走した日々と、忙しく慌しかった今日一日は、ジェフリーが最初に望んだ二人きりのロマンチック――か、どうかはともかく――な夜で締めくくられようとしている。
 外はこの冬一番の寒さだったが、部屋の中は暖かい。ジェフリーの心の中も。同様にリクヤも暖かく感じてくれていれば良いと、ジェフリーは切に思った。


 この、穏やかな夜に――

作品名:So Wonderful Day 作家名:紙森けい