小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-11-25 21:49:23
投稿日時:2012-11-25 21:13:58

存在感

登録タグ: ロボット  人間  共存 

作者: 甜茶

カテゴリー :現代ファンタジー小説
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 6/month 947/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ロボットの進化は、未来を明るく豊かにしてくれるのだろう・・・か。

感想コメント (16)

桜田さん 身近になりつつある世の中ですね。何処まで進化するのでしょう。。か~~ggg…ガツッ★故障。。 | 甜茶 | 2014-02-20 18:02:51

ファンタジーは読まないって決めてたけど・・例の先生のジェミノイド(覚えたばかり)見たよTVで・・まさか甜茶さんが・・・仰天 | 桜田桂馬 | 2014-02-20 12:34:54

ェゼさん 誰もが幸せになる為に使われるといいですね。 | 甜茶 | 2013-06-27 09:46:52

わびさび、という言葉が日本に限った日本人独特の美意識であるように、それをデータでアンドロイドが繊細に表現できる世界があれば、誰もその場から逃げださないかもしれませんね(((ノ´ー`)ノ | ェゼ | 2013-06-27 03:02:42

夢民羽羽さん 浅い…知識とは言えないものですから、うまく伝わったかなと心配です。 | 甜茶 | 2013-01-30 23:16:53

まさかSF小説まで、お書きになっているとは…、、。いつもと違う髪型の甜茶さんを観たようです☆面白かった♪ | 夢眠羽羽 | 2013-01-30 22:11:34

松長さん 興味程度で書き出したので説明もほんのさわりだけ。SFまでは遠い道のりだと思いました。 | 甜茶 | 2012-11-27 00:02:15

とても興味深いお話でした。恥ずかしながら不気味の谷現象を初めて知りました(^<^) | 退会ユーザー | 2012-11-26 22:41:10

夢あんずさん 映画やアニメの世界が近づくようですね。それを研究する人間って凄いなって思いますね。 | 甜茶 | 2012-11-26 11:59:11

伊達さん フィクションの部分は知識のなさに駆け足しました。筋の恋愛話までぶれたようです。 | 甜茶 | 2012-11-26 11:54:52

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供