小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

密室の中

INDEX|4ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 

犯人


「何ですって?」
 何回目かの事情聴取のときのことだった。三郎達は、有力な情報を得ることが出来た。
「そ、それじゃあ神田光さんは、高野さんから、ネチネチ言い寄られてたんですか」
「はい…あんまりしつこいので、殺意も…もしかしたら芽生えるかも……」
「有力な情報ですね」
「はい。犯人は神田光で間違いないでしょう」
「あとは密室なんですがね……」
「もう密室は破れています」
「えっ、ホントに?」
「高野さんの家に神田さんを呼び出して下さい」 

「ふーん、高野さんの家って、マンションなんだぁ……」
 高野の家に呼び出された神田光は、そう呟いた。
 今の時刻は、十七時三十分。真夏なので未だ明るい時間帯である。
「お待たせしました――……それでは早速、謎解きの方に移りましょうか」
 そう言って、三郎は微笑した。
作品名:密室の中 作家名:悠介